えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

やる気が無いなら辞めてくれと言われました。

今日は常務に「やる気がないなら辞めてくれ」と怒られました。ルート営業の仕事をしているのですが、ぼくだけ売上がめっちゃ低くて、いっつもぼんやりしていることでついに常務がキレたということです。

 

とはいえ夏は得意先もほとんど人いないし、どうすればいいんでしょうか。怒られた時は何も感じなかったけど、じわじわと胸を締め付けられるような息苦しさがあった。一挙手一投足見られてる感じで身体におもりが入ったようにうごかなくなる。

 

3度めの転職なんですが、また辞めるのかなあ。嫌なことが合った日はたくさんビール飲んでゲームして風呂入って寝よう。

 

仕事おもんない。ネットで全部買ってもらったらいいのに、人が売りに行く時代はイツ終わるのか?はやくなんとかならんか、なんとかなってもいつか死ぬだけやけどな!