えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

12月16日

 

今日は12月16日です。昨晩ルネサスをもらったので朝スッキリ目覚めました。おいしいコーヒーを飲みました。ハンドドリップです。くるみのパンも食べました。

 

不正脈がします。なんだか胸や頭の周りがたまにドキドキします。恋ではありません。もう結婚しました。食器を片付けました。

 

昼ごはんはカレーライスを食べました。母が作ってくれたカレーライスです。妻もおいしいと言っていました。

 

さっき母から電話が来ました。父が僕にすごく怒っているそうです。母が怒りのはけ口にされていて辛いそうです。また、僕は当面実家に出入り禁止になりました。

 

なぜ父が僕に怒っているのかというと、僕が父の言うことを聞かないからです。NHKの契約やネットの契約のアドバイスしてくれるのですが、返事だけして言った通りにしないのがムカつくそうです。

 

なのでしばらくみんな、直接接触を避けていこうという話になりやんした。

 

これから陶芸部のOB会です。楽しみ。