えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

われらの時代 男だけの世界 ヘミングウェイ

ヘミングウェイの文章の乾き具合が好きです。

ニックが釣りをする話と、病み上がりの闘牛士の話と、やる気のなさそうなボクサーの話が特に良かった。
 
アウトドアしたくなるね
 
追い抜きレース
おれは調子よく立ちまわれないんだよ。たいてい、ひっかかっちまう。みじめなもんだぜ。
 
ぼくは仕事を覚えるのが苦手だ。今の仕事は特に覚えにくい。介護の仕事は常に老人の挙動や見た目に気を配ってないとすぐに事故になる。注意力が無いぼくにとってはなかなか大変なんだけど、もうちょっとだけ頑張ろうと思います。毎日を乗り越える。道路掃除婦のベッポみたいにね!