えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

最近見た映画(ネタバレ)

アバター
ハリウッド版もののけ姫。人間とナヴィのリンクの仕組みについての説明をもっとして欲しかったなあ。
自我をどうやって遠隔操作するのか・・・とか。
展開はいかにもハリウッド。
最初に生き物の解説をして、その生き物がクライマックスに出てくる。
スパイとして潜入したのに、先住民の娘と恋したり。
いつかハリウッドの法則を見付け出してやる!

トランスフォーマー リベンジ
変身がむちゃくちゃかっこいいいいいいい!!!
ホンマにCG!?ってくらいリアル!
ラストシーンのプライムの締めくくりがダサい。かっこつけてるところがとくにダサい!

ジャンパー
なんかおもんなくてちゃんと見てない。
でも、さりげない会話が重要な展開につながるところはハリウッドぽかったなあ。

愛のむきだし
究極の変態映画。
パンツとか見せすぎやし
リストカットとか新興宗教とか
なんか生々しい映画ヤッた・

Xメン
ああ。上手に作ってあるなあ