えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

仕事をクビになりました。

お題「100均で買ってよかったもの」

 

百均で買ってよかったものはシリコンの落し蓋です。これは陶芸の施釉に使います。内側と外側の釉薬を別にしたいときにフタが出来るので非常に便利です。ダイソーで2つ買ったけどまだ使ってない。

 

それはそうと仕事をクビになりました。うつ、不安障害、発達障害が会社にバレたからです。学校などにも納品する仕事だったので、会社の人達も発達障害を知っていてもう車の運転はさせられないということで病気退職ということになった。

 

伝票のミス、商品の発注ミス、営業先での異常な行動のクレーム(なにしてたのか思い出せない)など会社に損害しか与えていませんでした。しかも仕事がうまくいかないのは会社のおばちゃんが俺をハメているという妄想も始まっていました。むしろおばちゃんは俺のミスの尻ぬぐいを全部やってくれていたそうです。

 

そんなわけで無職になって2週間、いろいろ吹っ切れて今は菩薩のような気持ちです。発達障害ストラテラなどで治療可能でぼくも飲んでます。まだ規定量に達していないのでまだまだやらかしてます。

 

冷凍オクラを片付けようとしてキッチンの下に入れてしまい、腐ってしまった。