えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

adhdかもしれない

adhdかもしれない。と思いつつ3年くらい経って未診断。

仕事を気まぐれにやめたり。仕事にやる気が出なかったり。引き出しの中やカバンの中に飲みさしのペットボトルが3本くらいとくしゃくしゃの千円札が入っている。

地方ではADHDの診断やってるところが無い。びっくり。

 

ツイッターADHDで有名な人もいるけど早稲田とか慶応出てるしそんなのずるい。おれなんかヘボい大学をヘボい成績で卒業してから、フリーター介護アパレル営業と転々としている。やっと友だちとうまく話せるようになった。

人の話がわからない。長い話をされると、発語が意味と結びつかなくなり楽器が鳴っているような感じで何を言っているのかわからなくなる。話の長い人は苦手だ。