えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

PPAPのここがおもしろい!

PPAPってどこがおもしろいのかずっと考えた。
PPAPは少ない時間でいっぱいネタが入っていることに気づいた!


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

・見た目のギャップがすごい

ナニワ金融道に出てくるチンピラ風のおっさんが出てくる。コワモテなのに曲が始まると糞ださいけど可愛げのあるダンスが始まる。このギャップで第一印象はバッチリ!

 

・英語の発音がリアル。

英語の授業で、発音がリアルな生徒ってちょっと笑われる。日本は真剣にやってる人の行動を笑うクセがある。

 

・ワイセツ

アップルにペンを刺すってもう完全に性行為のメタファーやし!パイナップルとか巨乳を連想させるしそれにペン刺すとか絶対にパイズリのメタファーやとおもうねんわし。さらにアポーペンとパイナポーペンをドッキングはもう乱交や!

 

・マネしやすい

時間が短いし、あの服着たらとりあえずウケるし、忘年会にうってつけ。

体育会系の社会人の皆様おつかれさまです。

 

 

若手の男はPPAP、女の子は恋ダンスしたらもう社長は楽しいやろうなあエヘヘ

これに似てる 


MC Hammer - U Can't Touch This (Dance Fitness with Jessica)