えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

金持ち父さん貧乏父さん ロバートキヨサキ

1.金持ちはお金のためには働かない

たいていの人はお金をたくさんもらえても、請求書の数が増えるだけなんだ。
 今の僕のお金の使い方なら絶対にお金はたまらない。給料が増える→買う量が増える→お金が無い。
自分の行動や思考を支配しているのが感情だということに気づいていない。
仕事をすることは長期的な問題に対する短期的な解決策でしかない。
2.お金の流れの読み方を学ぶ
自分たちの消費癖が収入を増やす必要性を生み出していることに彼らは気づいていない。
今日仕事を辞めたとして、あとどれくらい生きられるか、その能力が富。
貧乏人の家計は支出ばかり。
3.自分のビジネスを持つ
4.会社を作って節税する
5.金持ちはお金を作り出す
6.お金のためではなく学ぶために働く
 
途中で飽きたから僕は貧乏だしきっと父さんにもなれないのですー
頭がまわらないけど負のスパイラルがすごい、
イライラしていてうつかもしれない
適切で健康な労働で幸せに生きたいんじゃ
筋トレもしてなくて生活が荒れている。建てなおさないと!