えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

だるい2

あと十分で行かないといけない。めんどうくさい。寝るのが面倒臭い!鼻くそはめっちゃ出てくるしクソばっかり生産している、

 

マインクラフトで、一括破壊系MODを入れたよ。サクサク伐採サクサク採掘楽しいです。村を発展させている。仮倉庫と拠点ができたので、後は駅と自動精錬所と自動醸造所を作れば完璧。ブランチマイニングも形がいいからはかどりそうだなあ。

 

右手の薬指が手荒れでかゆい。ドトールでハイター付きのダスター使ったり、家で洗い物よくするのが原因だと思う。大学入学のときもロッテリアのバイトのせいで手が荒れてて化膿してた。化膿したまま文化祭実行委行ってたから引かれてたとおもう。文化祭のときの自分とかふざけきってて思い出すのも嫌じゃ。意味不明を演じてアイデンティティ保っていたのかな!ほんまは相当地味で偏執で浅博なのにね!

 

夜にシャワー浴びておけば朝フリーな時間が増える。朝はゆっくり美味しいコーヒーが飲みたい。100均でドリッパー買って楽しもう!気が向いたら早めにドトール行ってコーヒー飲もう。そして最近シフトが11:00〜17:00迄なので夕方すごく腹が減る。どうしても帰りになんか食べてしまって不経済。パスタはあまり好きじゃない。美味しいって思うこともあるけど塩っぽさと油っぽさのハーモニーがいまいち好きになれない。うなぎ食べたい。

夜、近所の家からダイレクトに雑談が聞こえてきてうるさい。

 

 

うな丼に対する熱意をFacebookに投稿しようとしてた。くだらねえ。まだいいねが欲しいんか!君のイイネを言い値で買おう!