えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

ツイッターみちゃ

ツイッターみちゃった・・・。ツイッターやりたいけど、また日常が他人に侵食されるかもしれないからな。今はやってもいいかなとか思うけど、ファクトリーから逃亡した身やし・・・。くだらないことをまたごたごたつぶやくのか?自分の揺らぎやすい意思をいちいち報告してまた変わっていくのがいやじゃのう。こんにちはやくしまるえつこさんぼくは恋のラビリンス検定2級のフリーターです。フリーターなのにフリーじゃないのはなんでなんですか?ぼくだって寂しいんです。昨晩だって、サークルで旅行する夢を見たんですけど、ぜんぜん馴染めなくてお風呂からすぐに上がって車にそそくさと乗るという居心地の悪い夢を見ました。そういう夢をみるくらい僕は人の集まりが苦手なんです。うまく協調することができなくて、お酒に頼ってみんなが喜びそうな無茶苦茶な話題を無理やりひねり出してあとからそのことをからかわれた夜は自分への罪悪で寝れなく成るんです。病気ですね。それに口下手なのに受けを狙うせいで嘘ばっかりついてその嘘もすぐに露呈するほど嘘も下手でなんです。もう黙るしか無い。ぼくは実母が苦手なマザコン野郎なんです。綺麗で包容力のあるお姉さんにいつも憧れています。ぼくがどうして女性を楽しませなくちゃならないんですか?年下女子を喜ばせるような余裕は僕にはありません!