えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

熱いです

ワンルームマンション熱いです

汗はかきません。部活でみんな汗でびしょびしょなのにぼくだけシャツが半分しか汗で濡れてないとかでして、代謝が悪いのか全力じゃないのかわからない。

 

詩 投稿 でぐぐるととても香ばしいです。詩なんて「これは詩だ」といえばなんでも詩になりそうなのにみんな詩っぽくしててキモい。適当でいいのに!2ちゃんねるのキチガイコピペにすごく惹かれる。

 

自分のちんぽを 自分の尻にいれて 妊娠できたらいいなあ
そしたら母乳も出てきて 子供がグングン育つんだ
育つんだ!!

 

ボードレールの詩を読んでるけどよくわかんないから字を追いかけているそれだけです!!!