えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

タンブラー万歳

タンブラーはきれいなおっぱいの画像がいっぱい流れてくれるからとてもうれしい。

 

今日は彼女の誕生日だった。6月になって結構意識してたのに当日になって忘れるなんてなんて不甲斐ない!とか言っちゃう。学生のころからお金が無かったからお互い誕生日に特別なことはしないんだけどお金無いの俺だけやねんな・・・

 

アルバイトの子は距離感が近くてそれを見られたらまずいよなと思いつつ日々を過ごしている。明日から新しい人がどんどんシフトに入ってくるらしい。シフトが減ったら掛け持ちせなあかんかなしばらく大丈夫かな?

 

レジで色んな物を落としてしまう。小銭とかカードとかスキマにどんどん落としてしまう。このまま自分の命も落としてしまったらどうしようwwwww

 

なんやったっけ?ブログは何文字書いたかすぐわかるしいいですね。毎日500くらい書けばいいのかな。なるべく散文じゃなくてまとまった文を書きたい。3行くらいは同じ話題を書きたい。いつか構成を考えながら書けるようになればいいなあ。

 

だるい。今日は朝全然力が入らなくてギリギリまで寝ていた。睡眠の質は悪いし爪噛むってことはなんかストレス溜まってるしやばいのかな。しかも明日9時半出勤だから朝が心配である!9時に家でなあかんやん!はよ寝なあかん!

 

天然の人は世間話するときは楽しいけど一緒に仕事をするとなると意思疎通が難しくてイライラしてしまう。