えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

注意欠陥多動

 ADD?かもしれない。ひとつのことに集中できなかったり、何かがスッポ抜けたり。衝動的な行動でいっぱい後悔して、約束も平気で嘘ついて破るし、やばい。生活にはそこまで支障はきたしてないけど、この性格が原因で友だち付き合いが下手だし、人見知りも年々ひどくなっていく。

 

目標実現うんぬんよりもなるべくちゃんと生きることを目指したほうがいいのかな。でもたぶんまた、気が変わるのだろうか?

 

昨日から何も食べてなかったので、外食することにした。最初はラーメンのつもりだったけど気がついたらカナカナでエビカレーを食べていた。美味しかった。そのあと東大寺の裏のネイティブスペースというところを見た。北町の喫茶店で紅茶とケーキを食べた。その喫茶店はレコードが流れていて好きだ。変なおっさんがベートーヴェンにかぶれてて鼻歌とか歌っていてダサかった。店にはリーチの絵日記もおいてあった。

 

しばらくSNSはやらない。怖い。