えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

雑念

思いつけ雑念、こびろ電気シェーバー!

 

シャワー浴びたいけどめんどくさいから浴びない。

散髪したいけどかねかかる、なんでかねかかる?

 

金がほしい欲しいほしいいいいい。

電気窯と工房とパソコンとゲームと時間と体力がほしいいいい

腕立て伏せしまくろうくろう腕立て伏せ〜ズボンがなんか臭い。

綺麗な虫のように生きたいんださりげなく〜♪

新しいMacBook Airが出た!☆欲しい!でも金がない!ローン組むほどほしかねえ!

☆!体力!地球やる気!原子宇宙

 

頼むよきてくれよお願いだいい曲が聞きたいしびれたい

夢中になりたいさせてくれよ高揚感に包まれたい

ハイに灰に廃になりたいなって消えかけたい

燃え尽きたいヒエログリフ書きたい。作りたいんだ。手を使って自然体で無意識で気がついたら積み上がっていた大きな山を築きたい築城!せい!

白鯨借りてきたけど読んでない読む気しないどうするんだこの取り返しの付かない若い時期になにもしてないなんてもったいないって思わんのか思わねーよやりたいことやってるうちにきっと未来過去完了が開けるんだ開けごまだれ!

 

アダルトビデオに2000円かけれるくらいの金持ちになりたい!養われたいよ!綺麗なお姉さんに養われたい!料理作るよ部屋の掃除もするから!お風呂に一緒に入ろう!綺麗な裸を飽きるまで見せてくれ!

 

まだだ!まだ公開のボタンを押すな嘘でも真でもいいから思いを書け!沖縄に生きたい沖縄の海を見ていたい魚を釣りたい東北の海岸線をはしりまわりたい!

 

なんでだよ!なんでこんななんだ!自分を肯定する皇帝は本当に良い事なのか?否定によってさらなる自己実現とかいうじゃんそんな抽象的な話はもういいコーヒー飲みに行くぞ!うまいコーヒーが飲みたい!その前に神を切りたいでも美容師としゃべんのだりー!