えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

のらないひ

今日は乗らない日だった。なんもしたくないおぉ。お金が欲しいおぉ。テレビが見たい、ゲームがしたい。店長はいっぱいお金があるみたいで羨ましいきっとそれに見合った努力してるからなんやろうな。

 

ママ友のコミュ力つよかった。なんであんなこと話すんやろうめんどくさそうやんな。コミュニケーション不精やから苦手。ほんまは友だちと飲んだりしたいけど途中で話すのめんどくさくなってかえりたくなってしまう。

 

チーズケーキスフレってめっちゃ手間かかってんねんな。メレンゲとかめんどくさすぎる。でもチーズケーキ食べたいおいしいコーヒー飲みたい。休みの日が増えるとついついお金を使ってしまいます。働けばお金を使う時間も減るからお金は溜まるけど全然たのしくないし。働かないと楽やけどお金つかってまうし。。。バランスをとりたいですね。そして自分が本当にしたいことに敏感になるべき。

 

今はいうほどうる星やつらが読みたいわけではない。スイーツとコーヒーを体が求めている他に何もいらない。