えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

うる星やつら

極楽湯で読んだうる星やつら、もっと読みたい。ソフトなエロさとしのぶのかわいさに完全に打ちのめされた。読みたい。ここで2つの選択肢、レンタルするか喫茶で読むか、あーとにかく読みたい。あたるくんみたいになりたい。バカっていいなぁ、おれもバカなんだけど・・・

 

パンも食べたい。お金を使いたい。大半の幸せはお金で解決するんじゃ、お金で買えない幸せは最後でいい。お金が欲しい。うる星やつら読みたい。いいスピーカーで音楽聞きたい。遠くに行きたい。ほめられたい。チヤホヤされたい。

 

お酒も飲みたい。ぐいのみいっぱい集めて毎日毎日飲みながら漫画読むんじゃ!お金が欲しい!しかもめっちゃ稼がなあかんわけじゃないから幸せは意外と近い!幸福な国の幸福な若者になるんじゃ!