えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

目覚まし

最近目覚ましかけずに起きてる。目が覚めたら起きるってサイコーにサイコーですよね。今日はバイトが休みでしたので、ぶらぶらしました。長文を書きます。
まずポップコーンの種を買って鍋ではじけさせました。はじけてるときはすごくたのしかったけどポップコーンがそこらじゅうに飛ぶし、それにあんまりおいしくなくてしょんぼりだった。
春日大社の鹿園で小鹿を見てきた。妊婦鹿もいたし、小鹿はちっさかった。小鹿より大きなレンズ構えたおっさんがいっぱいいた。餌を100円で買ってあげたんやけどまるっこい餌でウンコと間違えないか心配だった。新しい生命を見せる施設の裏側には、病気などで隔離されてる鹿たちがいてせつなかった。足を失った鹿や気性の荒い鹿はここで一生を過ごすらしい。30分前に生まれた鹿も見ることができてよかった。
そのあと奈良公園ひたすらぶらぶらして帰って家事してインターネットしてご飯食べてワイン飲んでるうちに陶芸のこととかごちゃごちゃ考えだしてうーむと悩んだりしていた。ごちゃごちゃの部分はまだ書きたくない、ごちゃごちゃの部分は自分で考える部分やから、アドバイスを求めるべきではない。とかいって書いちゃうかもね。相変わらず意味不明。