えっ地方でも消耗してるの?

東京どころじゃないんだよ!

30万円

 30万円が欲しい。そのお金で窯を買うのだ。窯を買えば置く場所が欲しくなるかもしれない。どうやって30万円貯めよう?今のバイトだとどんなに頑張っても7万いくかいかないかだし、2万ずつくらいしか貯まらないこれはたまらない。

 

 今のバイトをやめてもっとお金のいいところを短期で稼ぐのが一番いいんだけど、やめるのだるい。今のバイトは妙に楽しいし楽だからぐずぐずしてしまう。だとすれば、かけもちすればいいんだけど、夜のバイト始めたらめっちゃ大変になるんじゃないのかなぁ。

 

 しかし夜のバイトは窯を買ってからも続けた方がいいよな。窯以外にもかかるお金のことを考えたら、普段はガツガツ働いて、イベントあらばしっかり休んでお金もあるわけだし!

 

 しかししかし夜のバイトはだるい仕事が多いし夜勤までせなあかんかと思うとだるい!近くのスーパー時給いいし行こうかな!